SV650Xの取扱説明書

中古で買ったSV650Xですが当然のことながら取扱説明書がありません

メーターの使い方がわからないのでネットで検索してるとスズキのホームページから取扱説明書が見れることがわかりました

オーナーズマニュアルダウンロードというところで車種と年式を入れると閲覧できるみたいです

が、しかし!

SV650XABSとしては2018年モデルから存在しますが2019年〜2023年までしか選択肢が出てきません

これはもしかして直近5年までしか表示されない可能性があるかもしれません

2024年モデルが出ると2019年モデルが消えてしまうんじゃないか?

いつでもネットで見れると思うと大間違いかも

そんな不安が急にやってきてこれはと思い全ページをプリントアウトしました

プリンターの両面印刷を初めて使いなんとかうまくA4サイズの取扱説明書を作ることができました

昭和の人間なので紙で見る方が安心感があります

これでいつでも見ることができます

内容は各部の調整の仕方や数値まで載っており簡単な修理書としての機能も備わっており本当に印刷できてよかったです

メーターの使い方もわかり説明書はやっぱり必要ですね

これで一安心です

まずは全部に目を通して各部の点検調整からやっていこうと思います