コストコのゴルフグローブがいい感じ

ゴルフのグローブって自分の好みがあると思いますが私は皮の柔らかい感じのものがとても好きです

でもそういうグローブはお値段もお高く気軽に使えたりできません

でもいい商品があるんです

あのコストコで売ってるゴルフのグローブです

コストコブランドのKIRKLANDというロゴが入ってますがそれさえ気にならなければとても良い商品だと思います

滑らかな革で手にフィットします

おまけに4枚入で値段も安いです

ただアメリカ人サイズなのか間違ってもLサイズは買ってはいけません

23cmの私で丁度なのはSサイズです

裏に寸法合わせの枠があります

エクストラスモールでもいけそうな感じですがSかLしか売ってるのを見たことがありません

昔にLを買ったことがあったのですが見ての通り1番でかいサイズなので全く合わなく返品しました

こんな手の日本人なかなかいてないと思いますしアメリカ人でも大きいんじゃないでしょうか?

最近はSしか売ってるのを見ないのでおそらくかなりの数のLサイズが返品されたんじゃないかと思います

普通の服を買う感覚だとだいたいLを買うので最初はみんなLでも抵抗なく買うし開封しても返品の効くコストコなのでみんなびっくりして返品してる気がします

とにかくずごくいい商品なのでコストコにはいつまでも販売し続けて欲しいなと願っています

私も買い続けますんでコストコさんお願いします!