11月の月例杯

11月の月例杯は53の56で109

ネット85で82人中49位でした

全体的にはいろいろと小さなミスの積み重ねが少しずつスコアを悪くした感じです

セカンドOBを2連発とか4パットとかバンカーのスイングの大きさとか

今回はダボ以内で回ると決めてたのに最初のホールでトリプルボギー

ボギーオンまでは良かったのにそこから4パット

少しグリーンが速かったのに対応できませんでした

最初から集中力も切れてしまいスコアに貪欲に向き合えなかったのかもしれません

狙ってはいけない距離も狙ってしまいましたし自分のゴルフを全然していませんでした

かっこつけのゴルフです

技量もないのにパーを狙って失敗しました

次回からは固く固くボギーを狙い無理できなさそうなホールはダボでいいと決め目標のダボ以内で回るというのを達成してこようと思います

最近レッスンで自覚しているのはヘッドスピードが遅くなったなと数字で出るので認識しています

クラブのスペックダウンをしようと本気で思うようになりました

まずはドライバーのシャフトとアイアンのシャフトをいろいろ打ってみたいなと思います

あと4ヶ月でハンデを2つ下げれるのか?