SV650X ACTIVEハンドルバーエンド取り付け

バーエンドミラーを外したのにバーエンドキャップを買うのを忘れてました

バーエンドは色々な色があってワンポイントで差し色を入れたりするのに最適なパーツでもあったりします

わたしはグレーかブラックの2色でまとめたいのでどちらかの色でいろいろとネットで調べました

これもいろんなメーカーがあって安いものからそこそこの金額のものまでいろいろあり、中には重量があってハンドルの振動を軽減するような効果があるものもありました

あまりよくわからないので聞いたことのあるアクティブというメーカーのものに決めました

意外と値段も安かったのと、ちゃんとしたメーカーのものなら間違いないだろうという考えです

いつものようにネットで注文です

内径19mmと14mmのゴムが付いていて19mmの方を使いました

カラーは艶のあるブラックです

ハンドルバーに挿し込んでボルトを締めて固定するだけです

定価1980円なのにめちゃめちゃ質感高いです

純正より高級感あるような感じで純正のようにまとまってます

純正見たことないけど!

これを選んでよかったです

太さもグリップと同じ感じでとてもまとまってます

バーエンドも化粧的なパーツですが付けると雰囲気が全然違います

また長さや太さも違ってくると一味違った印象になるかと思います

今回の商品は私にはグッドなサイズでした

細くこだわる人はこういったパーツも抜かり無く自分の好みにしてバイクの雰囲気を作っていってるのだなーと思いました

またいろいろとやっていきたいです