オイルスリック パーツ追加

オイルスリックというカラーに出会ってすっかりはまってしまったのでオイルスリックカラーのパーツを追加しました

 

今回はGORIXではなくスパカズというメーカーのものにしました

アメリカのパーツメーカーらしいですがどれぐらいの製品クオリティーなのか見てみたくて購入です

 

まずはバルブキャップを交換です

そしてステムキャップです

どちらもデザイン的には他のメーカーと大差はないんですが同じオイルスリックでもメーカーが違えば多少色合いも違うかと思い、あえてGORIXではないメーカーにしました

結論としてやっぱり色合いに大差はないということでメーカーを統一する必要もないことがわかりました

ここは値段が安いというのとパーツにメーカー名が入ってないという理由もあってこの商品を選びました

小さいパーツにメーカー名や柄が入っていたらせっかくのオイルスリックが···という気持ちに少しだけなってしまいます

ロゴが入らずにその形だけで誰が見てもそこのメーカーの物とわかるのがかっこいいですよね

パソコンでオイルスリックのパーツばかり見ていたらうちの次女が気を利かして買い物のついでに100均でこんなものを買ってきてくれました

 

バターナイフ

 

スプーン&フォーク

パパ専用らしいです

なんでもあるもんなんですね