ハンデキャップが26から27に

私が会員になってるゴルフ場からハガキが届いてまして、ふと見るとハンデキャップの通知!

27って書いてる

26から27に増えてるやん!

ちょっとショックです

そら15オーバーを3ヶ月連続で出してたらハンデキャップの1つや2つ増やされます

これは私のゴルフ熱を上げる案件になるかも

ちょっとまた真剣にスコアと向き合ったゴルフをしないといけません

1打に貪欲に他人の目を気にせず自分のゴルフができるかどうかです

ドライバー持たないの?

え?刻むの?

とかよく言われますが気にせず自分のゴルフに徹底して最後スコアが自分の方が上だったらなおさら嬉しいかもしれません

まず自分のやりたいゴルフをする

これに限ります

そしてスイングはレッスンで教えてもらってることを実戦で慣れる

集中力を最後まで切らさない

そんなゴルフをしていけたらなと思います

アンダー出してすぐハンデが減らされるあの感動をもう一度!