キャンセルされたヘルメットが届きました

つい先日、佐川急便の不在通知がポストに入ってました

荷物が届く予定のときはだいたい家に居るものに伝えておくのですが佐川急便から荷物が届く心当たりがありません

発送先も聞いたことのない会社でますます心当たりがありません

詐欺かなんかじゃないかとネットで調べるとその会社から荷物とか検索ワードに出てくるし増々不安になります

そんな時、佐川急便の方がちょうど荷物を持ってこられました

事情を話し佐川急便の方と同席で箱を開封してみました

よく見ると自転車のヘルメット

これもしかしてキャンセルされたやつ!

とピーンと来ました

4月の上旬にネットで注文し4月18日に店側から一方的にキャンセルされ5月の下旬に配達されても心当たりはありません

キャンセルされお金は帰ってきてたので経緯を話し佐川急便さんに持って帰っていただきました

佐川急便さんも台湾経由の荷物と言ってたしおそらく注文のキャンセルが伝わってなく送られてきたものと思われます

パッと見ではあまり質感も良くなかったので買わなくて良かったなーと思いました

ちょっとの値段の差で随分質感が変わる物もあるんだなと思いました

値段が安くクオリティがいい、一番コスパがいいとこらへんの買い物ができたみたいで良かったです

最近はヘルメットの恥ずかしさもなくなり、お気に入りのアイテムとなりました