SV650X ブラックアウトプチカスタム

私のSV650Xですが中古車なので前オーナーがスズキ純正のホイールリムステッカーを貼り付けてありました

せっかくグレーとブラックでバイカラーというかビコロール配色でカッコいいところに赤のラインって

ちょっと私の趣味とは合わないです

だからめくってしまいます!

簡単にめくれはしますが糊が残ってキレイにはめくれません

残った糊はシリコンオフで除去します

赤のラインが無くなってカッコよくなりました

ついでにホイールも少しキレイにお掃除です

フロントまわりはいい感じでとくに気になるところもありません

このフロントフェンダーが樹脂なのですが成型でカーボンみたいな柄を出してるところがあります

どうせならXは全面カーボン柄とかにしてSV650との差別化をしてくれたら良かったのにと思います

フロントフェンダーもやることがなくなったら交換するかもしれませんね

そしてフロントブレーキマスターのリザーバータンクが白くて浮いてます

黒の半透明のタンクを付けられてる方がいててすごくいいなーと思いますが予算がないのでセリアで手首サポーターを買ってきてタンクに巻きました

白さが目立たなくなりました

実質50円のカスタム

そしてラジエターのキャップのコーションラベルがオレンジなのでこれも変に色が目立ちます

なのでここも車のボデー穴を塞ぐ黒のシールを貼り付け

どうせ熱いとき開けるなぐらいしか書いてません

目立たなくなりました

0.5ミリ直径が足りなくて少しオレンジ色が見えてますが気にしないことにします

これで少し余計な色が減ったので雰囲気も少し変わりました

細かいところの積み重ねが全体の雰囲気を作り上げていくと思うのでちよっとずつ色々とやっていこうと思います