大型二輪免許を取りたい 6日目

大型二輪免許教習の6日目です

なんと遅刻で乗れませんでした

家から教習所まで車で約35分かかります

早いと30分、道が少し混んでても40分で着きます

いつも教習時間の1時間前に家を出ます

この日は65分かかりました

駅方面の道が全く動きませんでした

5分の遅刻でシミュレータと教習1時間が受けられず、ちょっと予定が狂ってしまいました

仕方なしに次の教習の予約だけをして帰りました

1時間ほどかけて予約の変更をしに来てる気分です

天気も良かったので少し残念です

今月は後半予定が詰まってるので次の教習は有給休暇を取って行くことにしました

これで卒検の日を有給休暇を取って行くという段取りも狂ってしまいました

また予約状況によっては最後の教習から卒検まで2週間ほど開くかもしれません

そうなるとうっかりミスも出てしまうかもしれないので相当なイメトレで卒検に挑む必要が出てきます

合格できるのか、補習になるのか

なるようにしかならんけど