本年2回目の会社の人とゴルフです
今回は最近買ったエピックフラッシュドライバーのコースでの試し打ちで、前半がローグサブゼロ、後半がエピックフラッシュサブゼロでまわりました
この日はあまりドライバーの調子が良くなくローグサブゼロでもトップやヒールに当たることがあり安定性に欠けました
スコアは49の49で98
59ショットの39パットでどっちもビミョーに悪いです
後半のエピックフラッシュサブゼロはど真ん中のナイスショットも何回か出て、ローグに比べて難しいという印象はそんなにありませんでした
それにナイスショットが出た時、明らかにいつもより飛んでいるというのがわかります
いつも210ヤードぐらいが230ヤードほど飛びます
一緒に回った会社の人にも昼からドライバーめっちゃ飛ぶやんと言われ、ヘッドだけ替えたと説明しました
エピックフラッシュは噂通り飛びますね
5〜10ヤード程度の違いでしたらまだしも20ヤードも違うとビックリです
もしかしたらしばらく手放せないヘッドになるかもという感じです
このラウンドだけではローグとエピックフラッシュのどちらがいいかは判断できませんが、この飛距離は安定性が少しぐらい欠けても魅力的であることには変わりないです
ノーマルのエピックフラッシュも試してみたいと思わせる性能ですね
ノーマルの方は43.5インチの短尺の方に付けてまた月例か本気のラウンドで試したいと思います
エピックフラッシュほんまに飛びます
私レベルでも違いがわかりました