tern AMP F1 届きました

新しい自転車が届きました

ネットでポチッて2日後

思ってたより早かったです

ternのAMP F1

当たり前ですが箱で届きました

バラバラなのか?

とりあえず出してみよう

しっかり梱包されているのでバラバラ感ありますが思ったほどバラバラではありません

サドルとフロントタイヤとハンドルが別にあってブレーキレバーやシフトレバーやワイヤー類もハンドルにセットされていてボデーにつながって組んであります

とりあえずフロントタイヤを付けるとサイドスタンドも付いてあるので立てることができます

ハンドル付けてシートポストを挿すとほぼ完成です

ペダルを付けてフロントブレーキキャリパーを固定しワイヤーの調整をしたら出来上がりました

リヤブレーキはもう調整済みみたいです

とりあえず試乗してみよう

なんか思ってたより普通

今乗ってるドッペルギャンガーよりよく走る感じはする

ノーマルでこのポテンシャルならいろいろカスタムしたら楽しそう

最初はノーマルで通勤してみよう